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ホワイトアウトサバイバルのギフトコードを紹介!

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Facebookフォロワー数130万人を超える超人気ゲーム、ホワイトアウトサバイバル。

吹雪によって追い詰められた人々を、施設の発展と探索をしながら生存させるという都市発展系のゲームです。

このゲーム、実はかなり多くのギフトコードを配布しているゲームであることをご存知でしょうか。

他のゲームでは見られないような日に配布する一方で、その期限は短く、すぐに入力しないと逃してしまいます。

どうすればホワイトアウトサバイバルのギフトコードをすぐに知ることができるのでしょうか?

この記事では、ホワイトアウトサバイバルのギフトコードについて解説します。

ホワイトアウトサバイバルのギフトコード一覧

今現在使えるギフトコードは有るのでしょうか。

調査しましたが、記事執筆時点で使えるギフトコードは有りませんでした

ホワイトアウトサバイバルのギフトコードは期限が非常に短いのが特徴で、新しいものでもすぐに使えなくなります。

例として、公式Xで2024年3月に上がっていたギフトコードを以下に示します(記事執筆時点)。

ギフトコード 発行日時 期限
HappyS1000
3月25日 3月26日
3b9G7P 3月17日 3月24日
Happy1Yr 3月12日 3月24日
RAMADAN2024 3月11日 3月15日
WomenPower 3月8日 3月11日
1stANNIVWOS 3月5日 3月12日

いずれも期限が1週間程度と非常に短いのが特徴といえるでしょう。

上の表を見ると、3月中旬の時点で5つと非常に多くのコードを発行していることが分かります。

では、実際にはホワイトアウトサバイバルはどれだけのギフトコードを発行しているのでしょうか?

次の項では、ギフトコードの更新頻度を解説します。

ギフトコードの更新頻度

ホワイトアウトサバイバルのギフトコードはどれだけの頻度で来るのでしょうか?

調査をしたところ、記事執筆時点までで2023年以降は2023年7月を除きすべての月で配布があったようです。

月によっては5,6個のコードを配布していることもあり、かなり更新頻度は高いといえるでしょう。

ギフトコードが配布されるタイミングは、季節のイベントやSNSフォロワー数などのゲームの記念日が多いようです。

季節のイベントとしては、以下の日に配布されていたことがありました。
  • クリスマス
  • バレンタイン
  • ホワイトデー
  • 元旦
  • ハロウィン
  • 聖パトリックデー
  • ラマダン、Eid-al-Fitr
  • 国際女性デー
  • 元宵節
  • 旧正月
  • 感謝祭(サンクスギビング)
  • 中秋節
  • 父の日
  • こどもの日
  • 母の日
  • May Day
  • イースター
日本人にはおなじみの日以外にも、ラマダンや国際女性デー、感謝祭や旧正月など、海外で有名な日にも配布を行っているのが特徴といえます。

では、これらの日にギフトコードを知るにはどうすればいいのでしょうか。

次の項目では、最新のコードを知る方法を解説します。

最新のコードを知る方法

どうすれば最新のコードを知ることができるのでしょうか。

ホワイトアウトサバイバルの最新引換コードを知る方法には以下のものがあります。
  • 公式Xをフォローする
  • 公式Discordに参加する

一番簡単な方法は、公式XなどのSNSをフォローしておくことです。

ホワイトアウトサバイバルの場合は公式Xでの発信も活発なため、SNSのフォローでもほとんどのギフトコードを追えると思います。

先述の通りギフトコード以外にもミニゲームやコンテストによるギフト配布もあるため、SNSのフォローをしておくともらえるものがかなり多くなるでしょう。

また、Discordでの配布もあるため、全てのコードを知るためにはDiscordの公式サーバーに入る必要もあります。

Discordサーバーに入った後、ANNOUNCEMENT内のgiftcordsチャンネルでギフトコードを配布することがあるようなのでチェックしてみてください。

ホワイトアウトサバイバルのギフトコードのまとめ

この記事では、ホワイトアウトサバイバルのギフトコードについて解説しました。

まとめると、以下の通りです。
  • ホワイトアウトサバイバルのギフトコードは期限が短い
  • 配布回数は非常に多い
  • 全てチェックするならSNSのフォローとDiscordへの参加が大切
ホワイトアウトサバイバルのギフトコードはその配布回数の多さに特徴があると感じました。

感謝祭やMay Dayなど、日本ではあまりなじみのない日に配布を行うのはかなり珍しく、Facebook100万人超と世界で人気である理由の一端を感じ取れたような気がします。

各SNSのフォロワーを比較するとXのフォロワー5.5万人に対してFacebookは131万人(執筆時点)であるので、日本と海外で人気に差がありそうですね。

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