スポンサーリンク

なりきりパウダーさんとゴローさん!ドレスアップして遊んでみました

ドラマ「ゆうたの」がびっくりするほど面白かったでしょう。

視聴率も好調のようで続々と放送地域が広がっているようです

昔からゲームばかりやってる身としては

オタク男子のたくみくんに感情移入できるんですよ

特に自キャラをあざとく着飾るところなんて

プクリポ使いなら定番のあるあると言って良いでしょう。

そうだ!

パウダーさんのかわいさに便乗して(直球)

僕も同じドレスアップをしてみよう(^ω^)

というわけで

公式画像とにらめっこしながら

装備を再現してみました。

スポンサーリンク

女性専用装備が…

あたまのリボンとからだ下のズボンはわかりやすいですね。

腕のリングは難しかったけど

たぶんマリンブレスで合っているでしょう。

片方がリング1つ、もう片方がリング2つなので。

でもからだ上と足が見当たらない…

色々探してみたところDQXショップで発見しました。

なんとスイートな服上と靴で女性専用装備!

がび~ん(゚Д゚)

仕方がないので

女性キャラのサブキャラまるこに着させてみましたよ。

ついでにメインキャラはゴローさんにしてみましょう。

聖騎士セットで超お手軽です。

ぷぷーーw

おなか出てるーwww

まるこ「コイツあとでしめるわ」

なにか違う気がするけど

まあ良しとしましょう。

せっかくドレスアップを真似してみたので

今度はドラマ内のワンシーンを再現してみようかな!

パウダーさんとゴローさんが初めて出会ったシーン

うふふ(^ω^)

こんな遊びもたまには良いものです。

ちなみに今日はMBS(近畿)で待望の第2話が放送されます

僕たち関東の人はTBSで1月15日(火)25時30分からですね!

おまけ

ところでずっと気になっていたんですが

ゆうべはお楽しみでしたね」ってどういう意味なんでしょう。

僕ウブだからわからないんですよぅ(*^ω^*)


良い記事だと思ってもらえたらクリックお願いします。
スポンサーリンク