新年あけましておめでとうございますっ宣伝担当のMです!
いよいよ放送開始まであと数日という所まできましたねっ
もうすぐパウちゃんをTVで見れるかと思うと緊張してきました!画像はドラマ内でたくみ君が使用しているデスクトップの壁紙です!#DQ10 #ドラマゆうたの #ゆうたの #ドラマイズム pic.twitter.com/8r3UT4NTKr
— ゆうべはお楽しみでしたね🎮🏡ドラマ公式 <MBS1/6 TBS1/8放送スタート> (@DramaYutano) 2019年1月1日
ドラマ「ゆうたの」の公式ツイッターを見ていたら
たくみ君が使っているデスクトップの壁紙が公開されていました。
なんというセンスある画像でしょう。
その手があったか!と思わずうなってしまいましたよ。
撮影されてる場所
キラキラ風車塔の周辺を歩き回ったところ
写真が撮影された場所を発見しました。
にこちゃんマークの風車塔をバックに
ちょっぴり丘で特徴のある木が数本見えるところ。
あとは夜が明けるのを待って…。
パシャリ。
どうでしょう。
完全一致とは言わないまでも
だいたい同じ場所であることは間違いありません。
後からフィルター機能で明るくしたのかなと気づいたけど
雲の位置まで合わせるのが超大変だったので
これで良しとしましょう。
じゃじゃ~ん(^ω^)
僕のパソコンにも設定してみました。
思った以上にいい感じ。
ゆうたのが僕たち関東で放送されるのは
明日の1月8日(火)25時28分からです。
夜更かしするために
お菓子とコーヒーを買っておきました。