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武闘家の弱化と戦士の強化!バランス調整後のバトルトリニティ

少し前にバトルトリニティでバランス調整が行われました

調整内容は主に武闘家の弱化と戦士の強化です。

調整が行われて1週間ちょっと。

実戦で確かめてみた感想を書いてみます。

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職業比率が変わりました

【まんまる堂リンク】
バトルトリニティで高得点が取れるようになりました!

調整前、僕が一番得意な職業は武闘家でした。

ところが調整後はなかなか思うように活躍できません

調整で強化された戦士が多すぎるんですよ

なぎはらいの範囲短縮は2mくらいでしょうか。

前なら絶対当たってた距離で当たらないのはつらい(´・ω・`)

特技の範囲って長年培ってきた感覚ってあるでしょう。

バランス調整は全然良いと思うんですが

この感覚が失われるともはや別ゲーになってしまうので

ダメージやステータスの増減で調整が行われたらなあと思いました。

逆に強化された戦士はとんでもなく使いやすいです。

明らかに増えましたね

戦士はレベルが上がると最大HPが大幅に上がります

他の職業と比べて1.5倍前後にも。

レベルアップの恩恵が大きいので

序盤から必死で宝石をかき集めましょう

あっという間に耐久力がゴーレム級です。

武闘家も盗賊も逃げまどうように去っていくので楽しいです。

総評としてはなぎはらいの範囲短縮以外は良い感じでしょうか。

こんなに簡単に調整が行われるなんてびっくりでしたけど。

おまけ

深夜から早朝にかけて遊ぶと

オルフェアリーズだけ上級者が多いような気がします

全員トパーズ章以上って…(゚Д゚)

もちろん圧勝でした。

何かクラブ毎に傾向があるような

同じように感じている人がいたら聞かせてほしいです。


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