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バトルトリニティで高得点が取れるようになりました!

僕のバトルトリニティのポイントを見てください。

2855点で個人ランキング1位!

すごいでしょう。

でもこの1回だけじゃないんですよ。

1800~3000ポイントくらい

安定して個人ランキングに載るようになりました

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武闘家になりました

高ポイントを取れるようになったのは

武闘家になってからでした

【まんまる堂リンク】
対人戦が苦手な人のためのバトルトリニティ!

盗賊だけでなく他の職業も知らねばと思って

何度も転職を繰り返していたんですが

武闘家だけが圧倒的にポイントを取りやすかったのです。

個人の適正もあるでしょうけども

僕が武闘家でやることは

主にトライロックの奪取です。

全員に経験値が入るので

味方全員の強化につながるんですよ

早いうちにレベルが上がったら

レベルの低い相手に対して暴れ放題ですからね。

盗賊と同じく味方付近の宝石はあまり拾わず

敵陣に飛び込んで宝石を集めます

そしてトライロックもかすめとって宝石を納品

戦士以外には1対1で勝てるので

自分ひとりで動く別動隊のような感じになります。

敵陣の武闘家とボコり合って

同時にめいそうをしているところです。

(´-ω-`)(´-ω-`)な~む~

決して遊んでいるわけではないんですよ

どの職業も特技にチャージタイムがあるので

必然的に一番強いコンボが出来上がります。

武闘家の場合

なぎはらい ⇒ 氷結らんげき ⇒ めいそう ⇒ (少し歩いて)なぎはらい

氷結らんげきを最初に使うと

最大HPと発生時間の関係で負ける場合が多いです。

こういったコンボが手になじむようになってくると

ポイントもガンガン稼げるようになりました

ただし武闘家をやっていると

戦士が怖くて仕方がないです

1対1では不利ないうえに

たいてい盗賊が隠れてるんですよ

いい戦術ですね!

僕も戦士や盗賊をやる時に真似させてもらいます。

ここまで書いてなんですが

相変わらずチーム順位は3位ばかりです。

いくらポイントを稼いでも

宝石を納品しなければ意味がない??

個人ポイントの合計だけで

チーム順位が決まるわけではないところが

バトルトリニティの特性のような気がしてきました

これからの課題です。


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