スポンサーリンク

Ver4.4で悪霊の仮面に守備力+2が付かなくなるけど守備力理論値は大丈夫なの!?

Ver4.4から一部のアクセに良い効果が付きやすくなります。

ほとんどが確率の増減ですが

一つだけ付かなくなる効果がありますね

悪霊の仮面の守備力+2

顔アクセに微々たる守備力なんて必要ないでしょうけど

もう二度と手に入らなくなると知った途端

欲しくなるのは人の性だと思います

悪霊の仮面に守備力+2が付かなくなったら

守備力理論値が作れなくなるのでは!?(´・ω・`)

と思った人がいるかもしれません。

スポンサーリンク

守備力理論値に必要な顔アクセ

悪霊の仮面は基本性能が守備力+2です。

そこから合成効果で守備力+2が3つ付いて

合計守備力+8になります。

これを超える顔アクセはあるのでしょうか

おしゃれカタログを見渡してみたところ

スライムベスピアスがありましたよ。

基本性能が守備力+3です。

あっ!そういえば。

守備力理論値に必要な顔アクセは

スライムベスピアスだったような

毎年夏に行われる国勢調査のたびに話題になる気がします。

スライムベスピアスは

取りよせ商チャガナで購入できます。

270日のプレイ継続特典なので

多くの人に表示されていることでしょう。

大量に購入して

アクセ合成してみたら…

守備力+2が付いたー!ヽ(゚∀゚)ノ

1個たったの100Gなのでガンガン合成してみましょう。

守備力+9が完成しました。

守備力理論値に必要な顔アクセです。

価値はたいして高くないけど

理論値と聞くとテンション上がりますね。

ホクホク(^ω^)

というわけで

悪霊の仮面の合成効果に守備力が付かなくなることは

大して気にする必要はありません

万が一の話ですが

悪霊の仮面の伝承先が登場して

そのアクセが守備力のとても高い顔アクセだったら…

悪霊の仮面の守備力理論値に価値が出てきますが

そんなことはそうそう起こらないでしょう。


良い記事だと思ってもらえたらクリックお願いします。
スポンサーリンク