【追記】逃走チームが隠れている場所をまとめました! | まんまる堂 ドラクエ10
スポンサーリンク

【追記】逃走チームが隠れている場所をまとめました!

真夜中プリズランの逃走チームでは

逃げまわるよりもそっと隠れることも重要だったりします。

追跡チームになった時も

そんな場所を探すと良かったりするでしょう

そこで逃走チームがよく隠れている場所をまとめてみました。

僕の経験上6か所あります。

スポンサーリンク

(※追記)

この記事の内容は削除しました。

これから遊ぶ人の楽しみを奪うと思ったので。

詳しくはこちらの記事をご覧ください。

【まんまる堂リンク】
誠に申し訳ございませんでした。真夜中プリズランの隠れ場所の記事は削除しました


良い記事だと思ってもらえたらクリックお願いします。
スポンサーリンク

みんなのコメント広場

  1. 名前:まんまるちゃん 投稿日:2018/07/19(木) 10:13:54 ID:5564981c4 返信

    記事薄っ。
    だからこのブログはオまんコまるミエ堂って言われるんだよ。
    この巨大まらドすけべ野郎が!

    • 名前:まんまるちゃん 投稿日:2018/07/19(木) 14:35:28 ID:91399035d 返信

      中村って野獣先輩に似てるね

  2. 名前:まんまるちゃん 投稿日:2018/07/19(木) 10:17:17 ID:4f8b846a0 返信

    無修正無料動画サイト「まんコまる見え堂」を検索したら、ここがヒットしました。

  3. 名前:まんまるちゃん 投稿日:2018/07/19(木) 10:22:54 ID:edaa790a6 返信

    え?何でこういう記事書くの?
    馬鹿なの?
    逃げる側のやる気削ぐ真似せんでよ

  4. 名前:まんまるちゃん 投稿日:2018/07/19(木) 10:26:12 ID:9abac1d20 返信

    萎えるわー

  5. 名前:まんまるちゃん 投稿日:2018/07/19(木) 10:27:27 ID:71a5fa2b4 返信

    逃げる側は放置がオススメとは書けないからってこの記事はないんじゃないかな。
    つまらなくしてるじゃん

  6. 名前:まんまるちゃん 投稿日:2018/07/19(木) 10:34:46 ID:61d4fb54c 返信

    ホントに他のプレイヤーのことを考えられないんだな…

  7. 名前:まんまるちゃん 投稿日:2018/07/19(木) 10:42:55 ID:c0323da50 返信

    こういうミニゲームに攻略なんていらないと思いますよ。

    おそらく、あなたがこんなこと書かなくても、みなさん隠れるポイントをそれぞれ持っています。
    それを言わないだけで、自慢気に話してるのはあなただけです。

  8. 名前:まんまるちゃん 投稿日:2018/07/19(木) 10:48:31 ID:d75b266ef 返信

    こういう記事は宜しくないですよ。
    ミニゲームしかない対戦型の攻略はボスの攻略とは違うんで、書かないでもらえますか?
    みんなが楽しむドラクエを私利私欲の為、利用しないでもらえますか?

  9. 名前:まんまるちゃん 投稿日:2018/07/19(木) 10:50:43 ID:65e7b1a87 返信

    もう隠れられないじゃん。
    最悪だな。
    ちゃんと他のプレイヤーのこと考えて記事にしろよ。
    自分のブログの順位のことしか頭にねえんだな。

  10. 名前:まんまるちゃん 投稿日:2018/07/19(木) 10:52:06 ID:495e97eda 返信

    批判的なコメント多いけど、これはいい記事だと思いますよ。

    • 名前:まんまるちゃん 投稿日:2018/07/19(木) 21:31:58 ID:1bcdb7f91 返信

      どこがいいんだ?
      このブログ見たやつがそこら辺を探し出すだろが。
      頭の中がまるすけと一緒だな

  11. 名前:まんまるちゃん 投稿日:2018/07/19(木) 10:55:39 ID:4fc43cad5 返信

    初コメだけどなんで逃げ場所書くんだよ
    本当頭おかしくないですかね

    • 名前:まんまるちゃん 投稿日:2018/07/19(木) 11:04:01 ID:cac723a46 返信

      みんな頭悪いコメ多いな。
      鬼になった時のやる気のなさを見事に緩和してくれてるんだぜ。
      少しは鬼になった時の気持ちを考えましょう。
      逃走側ならやる気が出て、追跡側になったらやる気なし、
      これがそもそもの問題。
      あなたたち子供ですか?大人ですか?

      • 名前:まんまるちゃん 投稿日:2018/07/19(木) 11:35:14 ID:d40d3fdc3 返信

        逃げ側は62.5%も引けるんだから逃げ側有利でいいだろ

      • 名前:まんまるちゃん 投稿日:2018/07/19(木) 11:37:04 ID:dcd990346 返信

        この記事で今度は逃走人がやる気がなくなったら本末転倒だろう?
        こんなわかりきった事をドヤ顔でw毎回思うけどまんまる堂周りってアレだな。

      • 名前:まんまるちゃん 投稿日:2018/07/20(金) 07:43:39 ID:f198b80d9 返信

        この記事で逃走側がやる気出ると思ってるって脳みそが子供ですね

  12. 名前:まんまるちゃん 投稿日:2018/07/19(木) 10:58:59 ID:fdcdbf555 返信

    新感覚未来型風俗店「まん汁まる飲み堂」を検索したら、ここがヒットしました。

  13. 名前:まんまるちゃん 投稿日:2018/07/19(木) 11:01:49 ID:fd7418592 返信

    残念です。コンテンツの消費を加速させてるのはこんな記事のせいだとよくわかりました。

  14. 名前:まんまるちゃん 投稿日:2018/07/19(木) 11:03:41 ID:b21ae2f87 返信

    自分は終わったから暴露って最低だな

  15. 名前:まんまるちゃん 投稿日:2018/07/19(木) 11:04:28 ID:775273ab1 返信

    ヤメロ、つまんなくなるのわかんねえのかよ!最低だなお前

  16. 名前:まんまるちゃん 投稿日:2018/07/19(木) 11:09:56 ID:707b4b6c9 返信

    まんまる堂VSバカ丸出し達

    • 名前:まんまるちゃん 投稿日:2018/07/19(木) 12:28:59 ID:24cdbcac5 返信

      融合すると、まんコまる出し堂

  17. 名前:まんまるちゃん 投稿日:2018/07/19(木) 11:11:27 ID:ed712d921 返信

    まあこのブログ見てる人がどんだけいるか知らんけど
    もし見てたらそこがもう穴場でもなんでもなくなってしまうっていうねw

  18. 名前:まんまるちゃん 投稿日:2018/07/19(木) 11:14:11 ID:24c82a925 返信

    まるちゃん頭もおまたもゆるゆるな女とばっかヤッてるからスカスカな記事しか書けなくなるんだよ

  19. 名前:まんまるちゃん 投稿日:2018/07/19(木) 11:15:18 ID:8cd7603cc 返信

    死ねよクズ助

  20. 名前:まんまるちゃん 投稿日:2018/07/19(木) 11:16:34 ID:68277418b 返信

    ネタばれいれろやクズ

  21. 名前:まんまるちゃん 投稿日:2018/07/19(木) 11:17:05 ID:ecadc5830 返信

    隠れる場所がなくなった( ノД`)シクシク…

  22. 名前:まんまるちゃん 投稿日:2018/07/19(木) 11:18:17 ID:f23b91f23 返信

    あーあ 

  23. 名前:まんまるちゃん 投稿日:2018/07/19(木) 11:20:55 ID:6f9ddb350 返信

    これは書いたらダメだろう。
    なんでこういうこと書くかわからん…
    まるすけ最低だな

  24. 名前:まんまるちゃん 投稿日:2018/07/19(木) 11:22:28 ID:63960aedc 返信

    お前は嫁から横浜に逃げて不倫するゲームしてたよね?

  25. 名前:まんまるちゃん 投稿日:2018/07/19(木) 11:25:39 ID:dcd990346 返信

    あーあ、もう使えねー。

    こんなネタバレ記事出すとコンテンツ寿命縮めるってことがわかんないのかな?

  26. 名前:まんまるちゃん 投稿日:2018/07/19(木) 11:28:19 ID:5b0425d9b 返信

    不利な方の追跡チームの攻略書けばいいのに…

  27. 名前:(´Д` ) 投稿日:2018/07/19(木) 11:29:53 ID:50e7b83a1 返信

    まるすけさん。。。。。。。
    出来ればこの記事は書かないでいて欲しかったです。。。
    自分で隠れる楽しさもありますし、
    やり過ごしたと言う喜びを無くしてしまった記事だと思いますよ。。。
    ブログ書くなら結構隠れられる
    ポイントありますよ!的な記事でよかったのではと思っています

  28. 名前:まんまるちゃん 投稿日:2018/07/19(木) 11:35:33 ID:5dc84178f 返信

    くそすぎるな氏ねよまるすけ

  29. 名前:まんまるちゃん 投稿日:2018/07/19(木) 11:43:23 ID:71636af01 返信

    こういう記事 ネタバレさらしました的なものに近い気がします。上位ブロガーが書くのは控えるべきかなと思います。善意で書いたつもりでもそうは受け取らない人もいますしもう少し周りのプレイヤーにも配慮してほしかったです

  30. 名前:まんまるちゃん 投稿日:2018/07/19(木) 11:50:46 ID:45a52610e 返信

    あと5キャラ残ってるのにふざけんなよ

  31. 名前:まんまるちゃん 投稿日:2018/07/19(木) 11:52:55 ID:0e2ed739d 返信

    いやいいんちゃう?負けて20もらえるんだから最高率は全員放置なんだけどそれが嫌なら早く捕まえて終わりにしてほしい

  32. 名前:まんまるちゃん 投稿日:2018/07/19(木) 12:04:24 ID:47a616408 返信

    いい記事だな
    愚にもつかない下らんミニゲームだと思って萎えてたけど
    こういう記事見るとちょっとやってみようかなって気になるわ

    • 名前:まんまるちゃん 投稿日:2018/07/19(木) 12:18:48 ID:1b52f3113 返信

      こんな炎上ネタに煽るようなコメはもういいからさ。

      まんまる堂の炎上芸はお腹いっぱいで胃も不快感なのよ。

  33. 名前:まんまるちゃん 投稿日:2018/07/19(木) 12:08:54 ID:3da2df7f1 返信

    氏ね

  34. 名前:まんまるちゃん 投稿日:2018/07/19(木) 12:13:37 ID:45c5b0173 返信

    千里眼使えば丸見え。
    あっ、本当のこと言ったら負けか…

  35. 名前:まんまるちゃん 投稿日:2018/07/19(木) 12:18:10 ID:4e5074220 返信

    ほんとお前は余計なことしてばかりのゴミだな

  36. 名前:(^<_^) 投稿日:2018/07/19(木) 12:20:22 ID:2f19e6728 返信

    自分はリアルでも町の隅によく隠れます。

  37. 名前:まんまるちゃん 投稿日:2018/07/19(木) 12:20:43 ID:bcbd46821 返信

    いらん記事を書くな

  38. 名前:まんまるちゃん 投稿日:2018/07/19(木) 12:30:20 ID:bf52e726d 返信

    こんなこと記事するなよ。

  39. 名前:まんまるちゃん 投稿日:2018/07/19(木) 12:31:28 ID:b06949ce0 返信

    なんでこういう記事書くの?
    フレンド同士でワイワイ話したりして教え合うならまだしも。
    ガッカリだわ。

    • 名前:まんまるちゃん 投稿日:2018/07/19(木) 22:20:51 ID:2ac1f5a4b 返信

      これはエアプ丸出しコメントねw

  40. 名前:まんまるちゃん 投稿日:2018/07/19(木) 12:31:46 ID:24cdbcac5 返信

    メイヴのえる子です。
    まるすけさん、出来ればこの記事は書かないでいて欲しかったですー。
    自分で隠れる楽しさもありますし、やり過ごしたと言う喜びを無くしてしまった記事だと思いますよー。
    ブログ書くなら結構隠れられるポイントありますよ!的な記事でよかったのではと思っていますー。

  41. 名前:まんまるちゃん 投稿日:2018/07/19(木) 12:32:57 ID:c75e9bf52 返信

    コメントのほとんどが批判w こういうのは記事にしたらあかんよ。ほんとに自分の利益しか考えてないブログですね。もうほんとにブログ辞めたら?

  42. 名前:まんまるちゃん 投稿日:2018/07/19(木) 12:33:56 ID:5fee508e0 返信

    メイブのエル子です。

    あなたみたいな業 者がいないほうがDQ10は平和なんです。
    サイコ パスの在日にはそれが分からないの?
    ネットを離れたすずめさんのほうが余程まともですね。

  43. 名前:まんまるちゃん 投稿日:2018/07/19(木) 12:35:33 ID:26edff20f 返信

    絶対に記事にしてはいけない内容だわ
    本当最低だな
    自分が報酬全部取ったら後続潰しですか
    お前もうまじで氏ねよ

  44. 名前:まんまるちゃん 投稿日:2018/07/19(木) 12:37:38 ID:403e032a7 返信

    さ〜らりとした〜、まんコ〜♪

  45. 名前:まんまるちゃん 投稿日:2018/07/19(木) 12:43:38 ID:a1384bdaf 返信

    いいこと見つけたと思っても、どこかで記事にされたら、あー書かれたか、やっぱり他の人も気づくか・・・でよくない?
    だいたいゲームの情報なんて、そういうものだと思いますが。自分だけが得したかったのにって子供みたいな感覚はあってもいいけど、公開されたら、攻撃的になるってのは、幼すぎ。

    • 名前:まんまるちゃん 投稿日:2018/07/19(木) 14:27:14 ID:403e032a7 返信

      全然良くない

  46. 名前:まんまるちゃん 投稿日:2018/07/19(木) 12:45:37 ID:ce76388e6 返信

    全く行く気なかったけど
    この記事読んだら行きたくなったー

  47. 名前:まんまるちゃん 投稿日:2018/07/19(木) 12:46:01 ID:3af792144 返信

    これは凄くためになる記事ありがとうございます!

  48. 名前:まんまるちゃん 投稿日:2018/07/19(木) 12:50:09 ID:1ff13d784 返信

    皆さん大げさ。
    そんなもん数回やったらわかるだろう?
    狭いマップなんだから。
    記事ok

    • 名前:まんまるちゃん 投稿日:2018/07/19(木) 14:28:20 ID:403e032a7 返信

      数回やっただけではわからん

      • 名前:まんまるちゃん 投稿日:2018/07/19(木) 19:15:11 ID:662fe543b 返信

        残念

  49. 名前:まんまるちゃん 投稿日:2018/07/19(木) 12:53:34 ID:911edd29a 返信

    まるちゃん
    まるちゃんのファンだけどこの記事はどうなのかな?
    正直、書かないでもらえたらよかったと思うよ…

  50. 名前:まんまるちゃん 投稿日:2018/07/19(木) 12:56:23 ID:2753e8092 返信

    こーゆーのは、イベントが終わった後に自分はここに隠れてたけど、みんなは??
    って答え合わせをするのが楽しいんだけどなー。

    まるちゃん、なんというかミニゲームの楽しみ方が余裕が無くて下手だねー。

  51. 名前:まんまるちゃん 投稿日:2018/07/19(木) 13:03:38 ID:26edff20f 返信

    >50
    そうそれ
    2日目でバラす内容ではないよね

  52. 名前:まるはげ堂 投稿日:2018/07/19(木) 13:14:05 ID:87e7f0e2c 返信

    自分は終わってるからいいんだろうけど、こういうネタばらしっていかがなものなんですかね?
    天然装った自己中ですか?

  53. 名前:萎えた 投稿日:2018/07/19(木) 13:16:11 ID:be9fd8c35 返信

    逃げる側のこと考えた?いくらアクティブ欲しいとはいえ多少は配慮しろや。

  54. 名前:まんまるちゃん 投稿日:2018/07/19(木) 13:18:31 ID:61d72dbe9 返信

    まるちゃん、これは正直記事にして欲しくなかったよ。自身が終わったからいかもしれませんが、まだできずに終わってないです、、ストーリーじゃないけどネタバレみたいな感じでプリズニャンやる気なくなっちゃったよう

  55. 名前:まんまるちゃん 投稿日:2018/07/19(木) 13:21:00 ID:4ba3a589c 返信

    こんな記事書かれて逃げる側の人はどうすればいいんだよほんと
    ふざけんな

  56. 名前:まんまるちゃん 投稿日:2018/07/19(木) 13:22:49 ID:77bde87df 返信

    これだけ寄せられているコメントをみて今後このようなことは無いようにしていただきたいです。不快な記事でした

  57. 名前:まんまるちゃん 投稿日:2018/07/19(木) 13:23:36 ID:81d820aa3 返信

    お前もうちょっと考えて記事書けよ

  58. 名前:まんまるちゃん 投稿日:2018/07/19(木) 13:24:36 ID:c511d3b0c 返信

    こういうのは遊びをただの作業にしてしまうあまりよくない記事に思います。
    場所をばらすのは1か所くらいにしてあとは自分で探してね?みたいな配慮は出来なかったのでしょうか・・・

  59. 名前:まんまるちゃん 投稿日:2018/07/19(木) 13:28:53 ID:227b77003 返信

    この記事に対して文句言ってるやつらはちゃんと運営に通報したんだろうな?
    コンテンツ潰しかねない記事だからな
    俺は通報しといた

  60. 名前:まんまるちゃん 投稿日:2018/07/19(木) 13:29:12 ID:922b2718b 返信

    さすが盗撮で捕まっただけのことはありますね(*´∀`)♪

  61. 名前:まんまるちゃん 投稿日:2018/07/19(木) 13:38:56 ID:33ee52687 返信

    この記事は流石におかしいだろw
    夫婦揃ってバカだなwwwww

  62. 名前:まんまるちゃん 投稿日:2018/07/19(木) 13:42:04 ID:edaa790a6 返信

    ライトの事考えんじゃねーの?
    何で生きてんの?死ねよはやく

  63. 名前:まんまるちゃん 投稿日:2018/07/19(木) 13:43:12 ID:d958a8454 返信

    まるちゃんありがとう
    捕まってばかりだったのでやってみますw

  64. 名前:まんまるちゃん 投稿日:2018/07/19(木) 14:06:07 ID:c4f0236f6 返信

    ばかじゃないのか?頭の中身をまとめてブログ書けよ

  65. 名前:まんまるちゃん 投稿日:2018/07/19(木) 14:32:06 ID:403e032a7 返信

    まるすけってドラクエシリーズ32年の歴史の中で最も不要なキャラだったな。生みの親の堀井雄二に謝罪しろよ。

  66. 名前:まんまるちゃん 投稿日:2018/07/19(木) 14:50:48 ID:debfb11c2 返信

    まるちゃんありがとう
    代わりにエルおじクリックしときました

  67. 名前:まんまるちゃん 投稿日:2018/07/19(木) 14:52:45 ID:cd0713f83 返信

    初コメですがこういう記事を書くならもっと時間が経ってからにしようとか思わないんですか?開始してまだ2日目ですよ? 攻略記事ならまだしもこれは攻略など一切いらないコンテンツですよね。まるすけさんのブログはいろいろ楽しく見させてもらっていましたが今回の記事は残念です。

    • 名前:まんまるちゃん 投稿日:2018/07/19(木) 19:18:55 ID:662fe543b 返信

      攻略一切要らないならいいんじゃね?

  68. 名前:まんまるちゃん 投稿日:2018/07/19(木) 14:54:26 ID:43dc82c31 返信

    この手の記事はいらないな。ますますやる気がなくなる。

  69. 名前:マルコメ とばり 投稿日:2018/07/19(木) 15:00:55 ID:1dc01fe9f 返信

    あきたわー。ネカマだけどウズキ可愛いねー

    • 名前:まんまるちゃん 投稿日:2018/07/19(木) 17:19:51 ID:bb8bcc16f 返信

      ダサネカマが好きそう

  70. 名前:まんまるちゃん 投稿日:2018/07/19(木) 15:05:26 ID:642b1cfe3 返信

    このていどのネタで騒ぐとかw
    追跡班になったら真っ先に探しに行く場所だと思っときゃいんじゃね。
    隠れ場所はまだまだあるし 工夫していくのは自分自身。

  71. 名前:まんまるちゃん 投稿日:2018/07/19(木) 15:12:47 ID:ef961c9b8 返信

    下品なブログだな
    下ネタ言ったりサァ

  72. 名前:まんまるちゃん 投稿日:2018/07/19(木) 15:13:08 ID:b1df9d789 返信

    ふざけんな!
    アホなんか?
    スゲー迷惑な事ブログに乗せんな

  73. 名前:まんまるちゃん 投稿日:2018/07/19(木) 15:24:44 ID:0d2dbbff6 返信

    まるすけはこういう記事を悪気も無く書くからタチ悪い
    コメも見ないから反省もしない

  74. 名前:まんまるちゃん 投稿日:2018/07/19(木) 15:25:08 ID:537528b58 返信

    コンテンツの賞味期限が僅か2日で終了。週末に時間を作って遊ぼうと思っていたリーマン勢もいたと思うぞ。
    サスペンス映画で公開翌日に犯人やトリックをネタバレして自慢する空気を読まない奴と同罪。

  75. 名前:まんまるちゃん 投稿日:2018/07/19(木) 15:27:39 ID:a7ab248a8 返信

    通報していいレベルだろこれは!

  76. 名前:まんまるちゃん 投稿日:2018/07/19(木) 15:29:21 ID:24c82a925 返信

    通報だ通報!スクエニに対する営業妨害!

  77. 名前:まんまるちゃん 投稿日:2018/07/19(木) 15:39:06 ID:a6711ef0d 返信

    初めてコメ書きます。
    今まで静観しかしませんでしたがこれは流石にダメと思いました。まるすけさん、記事を上げてしまったのはしょうがないにしても、これだけ批判されているんですから即座に消すべきでは無いですか?午前中に見て今確認したらまだ載せてる。ここは人の楽しみを奪うブログですか?

  78. 名前:まんまるちゃん 投稿日:2018/07/19(木) 15:44:57 ID:68277418b 返信

    そして何事も無かったように全スルーで次のどうでもよい記事へ

  79. 名前:まんまるちゃん 投稿日:2018/07/19(木) 15:46:39 ID:f5e0db389 返信

    まるせい

  80. 名前:まんまるちゃん 投稿日:2018/07/19(木) 15:49:26 ID:26edff20f 返信

    PV数で自分の記事がどんだけ影響あるかぐらいわかるだろ?
    なんでここまでコメントで叩かれてるのに削除しないのかが不思議
    週末やっとプレイ出来る人だって居るだろうし、まだプレイしてない人も
    たくさん居るんだよ
    お前みたいに24時間家にいる奴と違ってな

  81. 名前:まんまるちゃん 投稿日:2018/07/19(木) 15:50:55 ID:49f3a7d43 返信

    数年前に結晶買い占めて、自分が売り抜けたら晒したの思い出した
    結局お前は自分さえよければそれでいいクズなんだな
    えるおじが大嫌いだから、3回線で毎日ポチり続けてたけどそれも今日で終わりだわ

  82. 名前:まんまるちゃん 投稿日:2018/07/19(木) 15:51:33 ID:ecadc5830 返信

    バターサンド

  83. 名前:まんまるちゃん 投稿日:2018/07/19(木) 15:54:46 ID:4e5074220 返信

    ほんとブログをいかに炎上させるか考えてないゴミだよなお前は
    このゴミブログさっさと潰れないかなあ

  84. 名前:まんまるちゃん 投稿日:2018/07/19(木) 15:59:35 ID:9407c4df2 返信

    楽しみ奪わないでください!
    涙が出ました

  85. 名前:まんまるちゃん 投稿日:2018/07/19(木) 16:06:27 ID:615b7c98b 返信

    まんまる堂は邪魔

  86. 名前:まんまるちゃん 投稿日:2018/07/19(木) 16:46:45 ID:5399bdd4e 返信

    逃走のほうが有利だからな
    追跡チームは逃走チームに近づいても黄色にも赤にもならないから
    近くにいても気づきにくい。

    隠れることを優先するとキーやプリズンロックが解除できないから
    後半詰むぞ。捕まる数によって臨機応変にスタイルを変えるのが当然。

  87. 名前:まんまるちゃん 投稿日:2018/07/19(木) 17:10:52 ID:3b0378b22 返信

    本当に馬鹿だったんだね
    こういうことは、自分で見つけたりするのが楽しいんだよ
    萎えるわー
    こんな記事攻略と言えない
    純粋に楽しんでる人に迷惑だ
    こんな記事しか書くことないならブログやめたらいいよ

  88. 名前:まんまるちゃん 投稿日:2018/07/19(木) 17:20:51 ID:82922a5fe 返信

    同じブロガーとして言わせてもらうが
    書いていい事と書くべきではない事も、まるすけは分からんの??

    見つからずに隠れ続けるのと
    探し見つけるのを楽しむコンテンツなのに
    隠れてる場所を記事でまとめて暴露されたら
    これから先、逃走も追跡も何を楽しめばいいんだよ。ばかやろう

  89. 名前:まんまるちゃん 投稿日:2018/07/19(木) 17:25:35 ID:670f7e0d7 返信

    ごるぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ
    何回ネタバレ書いとるねん、このくそ餓鬼がぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ
    家庭もまともに維持できんぼけがゲームのネタバレすんな、ぼけ
    お前のせいでドラクエがどんどんつまらなくなっとるのに気が付け
    このぼけがぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ

  90. 名前:まんまるちゃん 投稿日:2018/07/19(木) 17:45:53 ID:f46d7155a 返信

    とりあえず擁護勢がキモいwww

  91. 名前:まんまるちゃん 投稿日:2018/07/19(木) 18:47:07 ID:146049fce 返信

    お前は馬鹿か?(出川哲朗風)

  92. 名前:まんまるちゃん 投稿日:2018/07/19(木) 19:04:22 ID:c53140e2e 返信

    燃え上ってしてやったりやねw

  93. 名前:まんまるちゃん 投稿日:2018/07/19(木) 19:10:54 ID:de60a8073 返信

    自分の生活の糧にしてるから、とにかく人に注目してもらえるように、こんな記事書いちゃうんだよな。だからさ、ユーザー目線に立てなくなっちゃうわけだ。ブログ一辺倒で稼ぐのは辞めて、副収入くらいにしておいて、メインの職は他の職を考えた方が良いぞ。

  94. 名前:まんまるちゃん 投稿日:2018/07/19(木) 19:13:17 ID:4a677eb92 返信

    千里眼の後、どう動くのか考えるのが重要なんだけどな
    消えてしまうのに、むやみに探しても意味ないじゃん

  95. 名前:まんまるちゃん 投稿日:2018/07/19(木) 19:18:27 ID:07ca75f19 返信

    早くコレ消せよ
    迷惑だろが

  96. 名前:まんまるちゃん 投稿日:2018/07/19(木) 19:34:55 ID:8b28867bd 返信

    さすがにこれは擁護できない

    さっさと記事は消したほうがいい

  97. 名前:まんまるちゃん 投稿日:2018/07/19(木) 19:37:51 ID:dc9555944 返信

    これはバラしたらだめでしょ

  98. 名前:まんまるちゃん 投稿日:2018/07/19(木) 19:40:47 ID:8568a1de0 返信

    最低だわ今から楽しみにしてたのにまだやってない人のこと考えろよ!こんな最低なネタバレしやがってはやく消せ!!今までこのブログ見てたけどもう見ねえわ!!

    さよなら

  99. 名前: 投稿日:2018/07/19(木) 20:11:34 ID:6eff35293 返信

    こういう晒しが広まる前に3キャラ全報酬ゲットできてよかったわ
    後続は大変だな

  100. 名前:まんまるちゃん 投稿日:2018/07/19(木) 20:12:57 ID:45d4d4f9c 返信

    これは酷いよ…

  101. 名前:まんまるちゃん 投稿日:2018/07/19(木) 20:17:15 ID:421fb50aa 返信

    スタート地点のすぐ近くを試していた人を捕まえた

    カメラ回せば分かるのですが

  102. 名前:まんまるちゃん 投稿日:2018/07/19(木) 20:26:42 ID:ec486cd72 返信

    記事の内容、全く問題ないと思います!

    • 名前:まんまるちゃん 投稿日:2018/07/19(木) 21:16:54 ID:3a63d3a05 返信

      お前が全て責任とってやれ。
      逃げるなよ。

    • 名前:まんまるちゃん 投稿日:2018/07/20(金) 00:47:55 ID:3f3367e87 返信

      誰でもわかるよな?
      記事にしたところで何も変わらんよ
      騒いでいるのは、お子ちゃまかな?

      • 名前:まんまるちゃん 投稿日:2018/07/20(金) 07:25:34 ID:49dcc0c50 返信

        お前は本当にくそつまんねー奴だなぁ

  103. 名前:まんまるちゃん 投稿日:2018/07/19(木) 21:35:14 ID:e0f28362d 返信

    週末仕事が休みになったらのんびりやろうと思ったのに、この記事は本当に残念でした。
    実力でクリア、未クリアがわかれるものではないミニゲームで、こんなの書かれたらやる気がなくなります。
    有り難いと思う人もいるとは思いますが…

  104. 名前:まんまるちゃん 投稿日:2018/07/19(木) 22:00:19 ID:1dab34ba9 返信

    空気を読む感覚が全く無い記事ですね。自分自身の利益ばかり考えているので人に好かれないのです。ドラクエ10は永遠に続くものではありません。人に対して嫌がることをやっていると将来だれも相手にしてくれないさみしい人生を歩みますよ

  105. 名前:まんまるちゃん 投稿日:2018/07/19(木) 22:14:00 ID:508cc72e1 返信

    毎日記事読みに来られてる方々が好きなこと言いますね
    タイトル読んだら中身わかるでしょうに
    それでネタバレがどうのこうの言うのって間違ってませんか?

    • 名前:まんまるちゃん 投稿日:2018/07/19(木) 22:27:25 ID:7e7ed3cf9 返信

      普段からストレス溜めてる証拠かな

    • 名前:まんまるちゃん 投稿日:2018/07/20(金) 06:40:11 ID:2b3c5be63 返信

      タイトルで読者を呼び込む形式のブログランキングで嫌なら見るな!はないだろ?
      じゃあ、ブログランキング撤退して同好会でブログやれば?
      人間、気になるのは覗くのが本性であり、まるすけもそれを分かってて散々利用してるだろ!バカ!

    • 名前:まんまるちゃん 投稿日:2018/07/20(金) 07:28:11 ID:49dcc0c50 返信

      ブログランキング自体が一つの雑誌(情報媒体)と考えると、嫌なら見なければいい理論は、上位のブログであれば、明らかに身勝手な解釈である。

  106. 名前:まんまるちゃん 投稿日:2018/07/19(木) 22:19:18 ID:b2fff2edb 返信

    バカなのアホなの?
    ミニゲームで攻略してドヤ顔されてもまだこちらはプレイすらしていまへんw

  107. 名前:まんまるちゃん 投稿日:2018/07/19(木) 22:21:25 ID:e5cead192 返信

    自分はストリートビューに映らない家探して隠れるのに、なんで他人の隠れ場所を発表するんだよ

  108. 名前:まんまるちゃん 投稿日:2018/07/19(木) 22:40:16 ID:2ac050b61 返信

    3位に落ちた泣き記事で、炎上だって最近は減ったはずとか言ってたけど、有る時点であかんと思うわ。
    何年もブログやってて書いていいことと悪いことを学んでないし、反省もしていない。
    しかもスナイプとか防衛ワンオペ記事の晒し放置とかあって、お騒がせするようなことが減ったとも思えない。

  109. 名前:まんまるちゃん 投稿日:2018/07/19(木) 22:51:24 ID:18597df87 返信

    こういう記事はもう数日は自粛するべきだろう

  110. 名前:まんまるちゃん 投稿日:2018/07/19(木) 22:58:54 ID:3447ea9f0 返信

    別にこのくらい普通だろうにw
    みんな分かった上でやればいいだけ。

  111. 名前:まんまるちゃん 投稿日:2018/07/19(木) 23:15:24 ID:676bd97b3 返信

    さらに過疎る前に稼ぎましょう!
    何よりもゲームを取った生き様みせてください!

  112. 名前:まんまるちゃん 投稿日:2018/07/20(金) 00:31:13 ID:82d560f5d 返信

    お願いですから私達からゲームの楽しみを奪わないで下さい。
    期間終了後の振り返りで良いのでは?

    そもそも見た目が不愉快です。

    • 名前:まんまるちゃん 投稿日:2018/07/20(金) 00:54:38 ID:3f3367e87 返信

      その割によくみにきますねw

      • 名前:まんまるちゃん 投稿日:2018/07/20(金) 06:41:41 ID:2b3c5be63 返信

        お前、本当にくそつまんねーな。

  113. 名前:まんまるちゃん 投稿日:2018/07/20(金) 00:45:30 ID:f652daec3 返信

    こんな低レベルの日記系ブログの情報でバラされて騒いでるのは
    逆手にとって逃げ切りとかできない情弱なのか?

  114. 名前:まんまるちゃん 投稿日:2018/07/20(金) 00:53:11 ID:3f3367e87 返信

    報酬ゲットしたら終わりかな
    そんなに必死になることでもありませんよ
    攻略のうちにも入りません!

  115. 名前:ママ 投稿日:2018/07/20(金) 01:21:23 ID:b21d03dad 返信

    初めてコメントします。
    この記事はやめて欲しいです。今回イベントつまらないけど報酬ほしくてやってるのに もっとやる気がなくなりました。

  116. 名前:まんまるちゃん 投稿日:2018/07/20(金) 01:41:01 ID:6215c6fe3 返信

    欲しいの取っておいてよかった
    あとは気が向いたらやろうと思ってたけどもうやらないは

  117. 名前:まんまるちゃん 投稿日:2018/07/20(金) 08:16:20 ID:db03c611e 返信

    情報は広めておいたほうがそれを逆手に取れるし、むしろこれでかなりやりやすくなった。
    相手がなにを知っているかわからない状態より、この程度のことは知っている可能性が高いことが分かっている方が対策は立てやすい

  118. 名前:まんまるちゃん 投稿日:2018/07/20(金) 08:21:22 ID:db8e1ac70 返信

    履歴事項全部証明書

    これも放置か?規約違反業 者

    記載内容が事実と異なる場合(例えば苗字が変わったなど)2週間以内に届け出を出さないと行政法違反で最大10万円以上の罰金ですよ?

    • 名前:まんまるちゃん 投稿日:2018/07/20(金) 09:39:22 ID:1ef383c32 返信

      行政法違反w
      おしいな…やり直しw

  119. 名前:まんまるちゃん 投稿日:2018/07/20(金) 08:28:29 ID:47d2b1283 返信

    ふぅぅぅううん(´ω`)
    ほんと自己中なおっさんですねぇ(´ω`)
    ここの利用規約違反しまくりの悪徳業.者さんは自分のことしか考えてない
    読者()ら周りのことなんか何も考えてないよ
    違反しまくり金はどんな手を使ってでも稼ぐ
    最低最悪の三流ブロガーね(´ω`)

  120. 名前:まんまるちゃん 投稿日:2018/07/20(金) 09:26:51 ID:c615ba85e 返信

    まるすけに楽しみを奪われた

  121. 名前:まんまるちゃん 投稿日:2018/07/20(金) 11:27:54 ID:d8af6b8bb 返信

    自分さえ楽しめればいいんですね。

  122. 名前:まんまるちゃん 投稿日:2018/07/21(土) 15:01:48 ID:a61439639 返信

    タイトル読んでたからネタバレしませんでした。

仲良く使ってね。見る人が不快になる言葉は削除します。