スポンサーリンク

今がちょうど中間地点!Ver4.2の今後のスケジュールを確認してみました

新コインボスの話題も落ち着いてきたので

Ver4.2の今後のスケジュールを確認してみました。

今がちょうど中間地点なのかな。

スポンサーリンク

Ver4.3の公開日予想

Ver4.2が始まったのが5月30日

そこから13週後のVer4.3予定日は8月29日ですが

開発運営スタッフの夏休みが入るので

9月の上旬ごろになると予想しています

広場にもバッチリ書かれていました。

だとすると

9月5日か12日あたりが濃厚でしょうか。

どちらも恒例の水曜日です。

今後のスケジュール

さっそく明日に真夜中プリズランが公開されます。

期間は7月18日から30日まで

何度も繰り返し遊べるコンテンツのようなので

今月中はやることが多くて安泰でしょう。

個人的に超楽しみです。

遊び方の詳細はは過去記事をご覧ください。

【まんまる堂リンク】
真夜中プリズランの遊び方を思いっきり詳しくまとめました!

7月25日に邪神ボスの新しい組み合わせが登場します。

残る組み合わせは半数くらいでしょうか。

次は何がくるのか。

ベルトが集めやすいと良いなと思ったけど

残っているのはどれも倒しにくいボスばかりですね。

7月27日にハッピーくじの販売が終了します

まだの人は忘れずに購入しておきましょう

ちなみに僕は前回買い忘れました

参加賞の座って本読みのしぐさがなくて泣きそうです。

(´;ω;`)

しぐさは全コンプしているだけにつらいです。

7月29日の夏まつりでロードマップが公開されます。

Ver4.3と4.4とメインに、Ver5にも少しだけ触れられるそうです

ロードマップ公開は久しぶりです。

ついにVer5の話題に触れることになるとは。

このへんのタイミングで

かねてから言われていた宝珠システムの一新について

安西先生から発表されるのかなと予想しています。

遊び方に大きな影響を与える仕様変更でしょう。

8月3日から大魔王ゾーマ絵の挑戦の再演が行われます。

ドラクエ3パッケージの壁掛け家具も新登場。

8月2日はドラクエ10の6周年記念ですよ。

きっと今年も何かしらのお祝いイベントがあるはずです。

去年はカウントダウン花火大会と広場トップの週変わりデザインでした。

8月上旬から真夏のトレジャーハントが始まります。

新作の夏イベントですね。

何やら謎解きのような画像が公開されています。

報酬に新作の水着があることも判明しています。

8月中旬から幻の海トラシュカが始まります。

去年のリメイク版です。

ということは

色々なてこ入れが加えられているのでしょう。

報酬も新しいものが用意されているそうです

8月25日に邪神ボスの新しい組み合わせが登場します。

Ver4.2の期間中では3回目になります。

同日の夏まつりでVer4.3の最新情報が公開されます。

バージョンアップを1,2週間後に控えていますもんね

以上が今後のスケジュールです。

7月中は色々やることがありますが

8月になると少し苦しくなってくるような。

Ver4.3が待ち遠しい日々が続きそうですね。


良い記事だと思ってもらえたらクリックお願いします。
スポンサーリンク