スポンサーリンク

「大魔王ゾーマからの脱出」のチケットが先行販売開始です!さっそく購入してきました!

ドラクエとリアル脱出ゲームがコラボした

「大魔王ゾーマからの脱出」のチケットの先行販売が開始されました。

今年8月に行われるリアルイベントです。

公式サイトの情報も充実していましたよ。

【まんまる堂リンク】
「大魔王ゾーマからの脱出」リアル脱出ゲームとドラクエ10のコラボ第2弾が決定です!

スポンサーリンク

詳細

イベントは前回と同じく幕張メッセで行われます。

公開日程は2018年8月11日(土) 〜14日(火)・18日(土)〜19日(日)

チケットはプレミアムと通常の2種類があります。

プレミアムチケットは特典のアイテムがもらえたり

ゲーム終了後に「トクベツな場所」に招待してもらえたりするそうです。

そこにはあなた自身がドラクエの世界に足を踏み入れたかのような

リアルな体験が待っているとか。

プレミアムチケットではくても

来場者全員にドラクエ10内で使えるアイテムがもらえるんですね。

詳細は後日発表だそうです。

リアル脱出ゲームといえどもドラクエなので

会場では4人パーティを組むことになります。

4人未満で来た人はルイーダの酒場にて

4人パーティを組めた方からスタートすると書いてあるでしょう。

もし去年と同じ形式であればオートマッチングではなく

現地の広場で自由に声を掛け合ってパーティを組むのです

結構勇気がいりそうですが

みんなテンションが高くなっているので

想像よりも気軽に声をかけられたのを覚えています。

ということでさっそく購入してきましたよ

特典のあるプレミアムチケットです。

ちなみにプレミアムチケットは数量限定なので

購入希望の方は急いだほうが良いかもしれません。

初日の11時からは既に三角マークになっていました。

楽しみだなあ!ヽ(゚∀゚)ノ


良い記事だと思ってもらえたらクリックお願いします。
スポンサーリンク