スポンサーリンク

今日発売の公式ガイドブック「アストルティア防衛軍+白宝箱+いにしえのゼルメア編 【バージョン4.0~4.1】」を買ってきました!

今日発売の公式ガイドブックを買ってきました。

正式名称は「ドラゴンクエストX 5000年の旅路 遥かなる故郷へ オンライン アストルティア防衛軍+白宝箱+いにしえのゼルメア編 【バージョン4.0~4.1】」です。

近くの本屋さんに行ったら大量に並べられていましたよ。

スポンサーリンク

内容

メインストーリーの進め方や登場人物の詳しい説明

フィールドの宝箱やキラキラの場所が画像付きで載っていました。

他にはいにしえのゼルメアや防衛軍など

Ver4.0から4.1の新コンテンツの説明が載っていました。

特に防衛軍はボス討伐の詳しいコツが書かれています

かなりの突っ込んだ内容でしたよ。

個人的には特技の詳しい説明が嬉しかったです。

天地雷鳴士の攻撃特技の属性耐性低下はきようさ依存

バルバルーの甲殻両断斬りの守備力低下は極めて効きやすいなど

ふつうに使っていたらなかなかわからないことまで書かれていました。

この一冊があればVer4.0以降の知識は完璧と言えるでしょう。

僕も何度も読み込んでブログ作成に生かそうと思います。

特典

特典アイテムコードを入力すると

ねる3のしぐさ青の錬金石10個がもらえます。

ねる3のしぐさはプクリポ男だとドワーフ男のねるしぐさになりました

大きく口を空けて足をポリポリかいています。

なんというおっさん…(^ω^)


良い記事だと思ってもらえたらクリックお願いします。
スポンサーリンク