スポンサーリンク

種族特効ベルトを手に入れるなら今のうちですよ~!

聖守護者の闘戦記のボスが判明したので

ゾンビ系とけもの系の種族特攻ベルトが欲しいところです。

邪神を周回して狙おうと思っている人は多いことでしょう

それなら今がチャンスですね!

3月25日は新しいボスの組み合わせが登場する日なので

周回効率が悪くなってしまう可能性があります

スポンサーリンク

ボスの組み合わせ

過去のボスの組み合わせを振り返ってみました。

11/25 魔幻の最高幹部(魔元帥と黒公子)
12/10 災いの神話と暴虐の悪夢(災厄の王とドレアム)
12/25 妖女と災獣(魔勇者と災厄の王)
1/10 魔幻の覇王軍(芸術家と絵画)
1/25 破壊と創造の神々(ドレアムと芸術家)
2/10 覇道の双璧(冥宰相と魔元帥)
2/25 背離する魔幻の血族(魔勇者と芸術家)
3/10 闇に落ちた英雄の幻影(魔勇者と黒公子) ←いまここ

3/25 ※新しいボスの組み合わせ

毎月10日に既存の組み合わせが登場して

毎月25日に新しい組み合わせが登場することになっています。

3月25日の組み合わせを予想すると

これまでにない2匹になるので

黒公子と芸術家とか、ドレアムと魔勇者とか

なんだか絶対強そうですよね。

実際に新しい組み合わせは強いのばかりです。

周回効率が落ちるのは確実でしょう。

周回の様子

最近の邪神1獄は参加者のレベルがとても高く感じます

フォースブレイクが入ってレボルも決まって

災禍の陣からのメラガイアーで9999のダメージ!

ライガークラッシュで合計25000くらいのダメージ!!

みたいなのが頻繁に起こるんですよ。

討伐タイムは4分前後でした。

たまに僧侶がいない構成になります。

マッチングの仕様が変わったのでしょうか。

この時は「魔法2レン3まも1占い1天地1」でした。

しかし僧侶がいなくても全然問題ありません

ザオラルやカカロンで十分です。

既存の組み合わせだとこういうのが可能ですが

新しい組み合わせだとちょっと難しかもしれませんね。

けもの系にダメージ+8%は手に入れました。

両手剣の炎攻撃ダメージ+13%が

ゾンビ系とけもの系に効きそうな気がするので

一応良品と言っても良さそうかな

ちなみに種族特攻の最大値は+9%です。

ゾンビ系とできればけもの系も+9%が欲しいなあ

これからもっと周回するつもりです。


良い記事だと思ってもらえたらクリックお願いします。
スポンサーリンク