スポンサーリンク

おはなし感想広場に書き込んでみました!

Ver4.1から冒険者の広場にネタバレOKの掲示板が登場しています。

ツイッターという何でも好きに話せるツールもあるんですが

万人の目を気にする風潮があるためか

せっかくのメインストーリーの話題を

誰も何も話さないという現象が起きているんですよね。

でもやっぱり楽しかった体験は共有したい!

開発スタッフもプレイヤーの感想を見たい!

そんな思いから作られたのがおはなし感想広場だそうです。

スポンサーリンク

おはなし感想広場

いくつかのお題に沿って投稿する形になっていました。

・Ver1「目覚めし五つの種族」メインストーリーを語ろう!
・Ver2「眠れる勇者と導きの盟友」メインストーリーを語ろう!
・Ver3「いにしえの竜の伝承」メインストーリーを語ろう!
・Ver4.0メインストーリーの感想を語ろう
・Ver4.1メインストーリーの感想を語ろう
・Ver4.1サブストーリーの感想を語ろう

今のところはこの6つです。

中には投稿受付締め切り日が設定されているものもありました。

内容はネタバレになるので書きませんが

自分以外の人の感想を見るのは面白いですね

違った感じ方や知らなかった事実を目にすることもあります。

面白そうなので僕も書き込んでみましたよ。

1つめはVer4.1のメインストーリーについて。

これまたネタバレになるので詳しくは書きませんが

PVで見たあの2人技についてです。

あのド派手な2人技を

僕たちプレイヤーも使えたらなあと思うのです。

2つめはVer4.0のメインストーリーについて。

クオードが大好きだと書きました

全キャラの中で一番好きになったんですよ。

クオードの魅力を書きまくった記事を作ったのですが

次の日に見直して「う~ん…」となったのでボツにしたこともあります。

おはなし感想広場へのリンクはこちらです。

気になる方は僕の投稿を探してみてください。

ちなみにいいね!が1件となっているのは

決して自分で押したわけではないです

いいね!0件で寂しかったわけではありません。

ほほほ本当ですよ。


良い記事だと思ってもらえたらクリックお願いします。
スポンサーリンク