スポンサーリンク

第3回スライムレースの変更点をまとめました!

広場に第3回スライムレースの告知がありました。

開催は1月19日(金)から

賞金や特技効果の変更など

第2回までとは仕様が大きく変わるそうですね!

スポンサーリンク

変更点まとめ

賞金が半分に

がび~ん(´;ω;`)

チャンピオンシップ1着のポイントが5万になっていましたよ。

第1回では12万、第2回では少し減って10万だったのが

まさかここまで大きく減ってしまうとは

前回までは1キャラあたり150~200万Gくらい稼げたので

今回は75~100万Gくらいになります。

まあでも十分多いですね。

サブキャラ大量作成は今のうちに行っておきましょう

同じ強さでチャンピオンシップから再挑戦が可能に

もし最高のスライムが育った場合は

育成の過程をすっ飛ばしてチャンピオンシップに参加できるんですね。

育成開始から賞金確定までの時間が約半分以下になります。

サブキャラ大量作成をしている人には嬉しい修正でしょう。

ただしマスターやビギナークラスで得た賞金も引き継がれるので

最高にうまくいった場合にのみ使える機能ですね。

【まんまる堂リンク】
スライムレースをやってみました!「SBABの戦術」が通用しなくなっていました

今回の特技修正は相当思い切ったようです。

今までの戦術がまるで使えなくなっていました

猛威を振るったイオラやピオラが弱化して

代わりにバブルスライムやスライムつむりが活躍したりするのかも

開始したらまずは強い戦術の試行錯誤から始めようと思います。


良い記事だと思ってもらえたらクリックお願いします。
スポンサーリンク