スポンサーリンク

斬り上げに要注意!ギュメイ将軍を倒してきました!

本日登場のギュメイ将軍です。

朝6時30分、コインは約55万Gで落ち着いてきたようです。

【まんまる堂リンク】
ギュメイ将軍の強さや特技、報酬など。バトルチャレンジの様子をまとめました!

強さの詳細は上記リンク先をご覧ください

さっそく倒してきましたよ。

スポンサーリンク

戦士構成

最初は戦士入りの構成で行ってきました。

真やいばくだきを撃ち込もうと思ったら…

斬り上げで戦士以外の3人が吹っ飛んでしまいました。

前方直線状に約550のダメージで転倒付きです。

どうやら横に逃げても対象者だけは避けられないようです

いやー初っ端から全滅するかとおもいましたよ(´・ω・`)

ヒヤヒヤしました。

真やいばくだきでダメージダウンとヘナトス2段階が効きます。

ギュメイ将軍は物理攻撃しか使わないのでこっちのもんですね。

攻撃役のうち1人をツメ職にすると

ゴールドフィンガーでギュメイ将軍の自己強化を打ち消せます

サポで調査中した感じだと戦士2人だと苦戦しますね

物理構成は「戦士まも僧侶」を基準に

魔戦や旅芸人、天地雷鳴士を加えるのがおススメだと思いました。

魔法構成

2戦目はパラ魔構成で倒してきました。

そこそこの重さがあるパラなら

ヘビィチャージで拮抗できるようです

今回の構成は「パラ魔法2賢者」でなかなか攻撃的です。

魔法はメラゾーマ撃ち放題だ!と思いきや

斬り上げの範囲に巻き込まれてしまいました

パラ魔構成はここから崩れやすいので注意が必要です。

ちなみにメラゾーマの射程距離にいれば斬り上げは届きません

今回は僕の位置取りが悪かったのです。

賢者は零の洗礼でギュメイ将軍の自己強化を打ち消せます。

僧侶なしはさすがに危険なので

慣れないうちは「パラ魔法賢者僧侶」がおススメです。

戦士構成も魔法構成も2分41秒で討伐でした。

どちらにするかはお好みでという感じですね。

報酬

報酬アクセは忠義の勲章でした。

クリスマスプレゼントでもらったものと同じです。


良い記事だと思ってもらえたらクリックお願いします。
スポンサーリンク