スポンサーリンク

ストーンマンを真やいばくだきで速攻討伐する白宝箱集めに参加してきました!

今日も白宝箱集めをしてきました。

募集文は「なんでも。良い盾がほしいです!」。

この方法で参加するのが一番楽しいですね。

知らない討伐方法やおいしいモンスターに出会えますよ。

スポンサーリンク

ストーンマンの真やいばくだき狩り

今回の対象モンスターはストーンマンでした。

職業は戦士で火力重視と言われて行ってみたら

戦闘開始直後の真やいばくだき1発ずつで討伐するではありませんか。

なんという効率の良さ。

チョッピ荒野のストーンマン1匹出現のところを

次から次に倒して回りました。

玉給を計ってみたら300585の経験値でした。
(※経験値+30%料理込み)

これからのレベル上げは白宝箱集めのついでに行うのが一番ですね。

ちなみに1戦あたり約5000の獲得経験値だったので

30分で約60匹のストーンゴーレムを倒したことになります。

戦利品

約1時間で画像の2つが手に入りました。

ちょっと微妙かな。

ストーンマンはヘカトンケイルや風雲の大盾

降魔のサークレットやよろい下が手に入るそうです。

戦士用の強い装備が欲しい人にはおススメのモンスターです。

必要なもの

職業は戦士でとにかく火力重視です。

金のロザリオではなく忠誠のチョーカー

大地の竜玉ではなくパワーチャームだったりするとなお良いです。

白宝箱集めにパーティメガネは必須ですね。

超パーティメガネでも良いですが確率が全然違います。

たまに不意を付かれて動けなかったりするので

パーティメガネのテンションアップで補うことができるのです。

ベルトは物質系特効にしましょう。

攻撃力+10よりもずっと大きな効果があります。

真やいばくだきの極意も必須です。

いつもは技巧をセットしていると思いますが

今回はダメージが欲しいので極意です。

グリンバングルやメガトンチャンプが落とします。

始まる前に橋上の宿にあるバンジージャンプもしておきましょう。

30分間戦闘開始時にたまにテンションアップの効果が付きます。

ストーンマンの最大HPと守備力は高いので

確実に真やいばくだき1発ずつで討伐するための攻撃力は

かなりの難易度になります。

そこで開戦時のテンションアップを活用して

少しでも確率を上げるのが重要でした。


良い記事だと思ってもらえたらクリックお願いします。
スポンサーリンク