スポンサーリンク

オーガキング1ターン討伐で白宝箱集めをしてきました!

今日は白宝箱集めをしようかなと思ったけど

何を倒したら良いのか全然わからん(´・ω・`)

そんなわけで仲間検索の募集を出して

倒すモンスターはパーティリーダーにゆだねることにしました

募集コメントには「なんでも。良い盾が欲しいです!」と書きました。

倒したいモンスターと欲しい装備の部位を書いている人が多いようですね。

スポンサーリンク

オーガキング1ターン討伐

参加したパーティの討伐対象はオーガキングでした。

デフェル荒野にたくさんいます。

ドワチャカシールドや風雲の大盾、降魔のよろい上と腕を落とすようです。

職業は占い師で死神のわたぼうをセットしてと頼まれました。

占い師の範囲攻撃で一番強いやつですね。

わたぼうのタロットなので開戦時に手札に入ります

戦闘が始まって死神のわたぼうを使ったら…

なんとわずか1ターンで討伐できたんですよ

パーティ構成は「レンジャーと、占い師3人」。

不意を付く確率を高めたレンジャーが敵に当たり

戦闘が始まったら適当に範囲攻撃

占い師の1人が塔のタロットで闇耐性を下げて

残りの占い師2人が死神のタロットで討伐完了です。

これはすごい!(゚Д゚)

何から何まで綿密に計算された討伐方法でした。

討伐までのダメージには余裕があるので

パーティメガネや闇特技+10%のベルトがあったりすると

討伐完了がより確実になります。

白宝箱集めにパーティメガネは必須ですね。

理論値を作っておこうと思います。

戦利品

約2時間で12個の装備品が手に入りました

詳細は下画像です。

今回は残念な結果でしたよ(´・ω・`)

唯一の光った白宝箱も飛竜のズボンの守備力埋め尽くしでした。

今気づいたけどこれはオーガキングが落とす装備でさえありませんね。

白宝箱集めは根気が大切でしょう。

また色々やってこようと思います。

ちなみに今回パーティを組んだ人は

幻惑埋め尽くしのブーメランや呪文耐性埋め尽くしの体上など

とんでもない装備を全身にまとっていました。

みんな白宝箱集めで手に入れたそうです

僕もやる気が出てきましたよ。


良い記事だと思ってもらえたらクリックお願いします。
スポンサーリンク