スポンサーリンク

天地雷鳴士の特訓を魔神エンラージャ強でやってみました!

特訓でもらえるスキルポイントは19もあります

必要な特訓スタンプは1つの職業で合計10000

天地雷鳴士でもやりたいけど大変そうですね!

今回は魔神エンラージャ強で特訓をしてきました。

特訓スタンプ稼ぎの定番です。

1時間当たりの稼ぎも計ってみましたよ。

スポンサーリンク

やり方

魔神エンラージャ強は強戦士の書から戦います。

討伐後はワープゾーンから続けるを選択することで

元いたマップに戻ることなく連戦できます。

パーティ構成は「自分が天地雷鳴士+サポのバト2賢者」が良いと思いました。

天地雷鳴士の武器は扇で戦闘開始直後に風斬りの舞を使います

バトがすてみを使わずに済むターンの節約です。

そこからドメディを召喚してあとは特技で攻撃しましょう。

めいどうふうまなどの範囲攻撃で

ムッチーノ化した味方を巻き込まないよう注意が必要です。

単体攻撃のひばしらを多用しました。

ドメディ召喚後はおたけびを魔神エンラージャ強に効くまで使うと良いです。

最初に1,2ターンの余裕ができれば

サポのバトがムッチーノを倒してくれます。

あまり早く倒そうとすると

魔神のわざわいばかりで嫌になるので

動画でも見ながら適当にやるのが良いです。

1戦あたり53秒~2分5秒

移動時間も含めて約2分で倒せる感じです。

1時間やってみた結果

特訓スタンプが1020個貯まりました

これはかなりのうまさでしょう!

天地雷鳴士はボス戦に強いのでやりやすいです。

ちなみにこれは特訓元気玉なしでの調査です。

もし特訓元気玉を使えば時給は2倍になります

1回あたり2,3回倒せるので

1時間に10~15個くらい使う計算になります。

惜しみなく使ってやれば

約5時間で天地雷鳴士の特訓が完了しますね。


良い記事だと思ってもらえたらクリックお願いします。
スポンサーリンク