スポンサーリンク

防衛軍の武器報酬を手に入れてみました!

アストルティア防衛軍を10回くらいクリアしました。

メダルや素材がたくさん集まったので武器報酬と交換してみました。

職業の指定はできますが

どの種類の武器ができるかは運次第だそうです。

錬金効果もランダムですね。

今回は素材の数から天地雷鳴士と盗賊の武器を作ってみました。

はたしてどんなものができるのでしょうか!?

スポンサーリンク

交換した結果

天恵石の杖+3
・攻撃時4%で魅了
・開戦時10%で会心率上昇
・攻撃時4%で幻惑

えっ…。

両手杖で通常攻撃なんてしないので攻撃時〇〇は意味がありません。

会心率の上昇も呪文の暴走率には効果がないんでしたっけ。

これはもしや最悪の錬金効果なのでは(´・ω・`)

しかし素材はもう1個分あります。

気を取り直して盗賊の武器盾を手に入れてみましょう。

ガテリアの宝剣+3
・攻撃時30%でマホ系解除
・開戦時30%でマホ系解除
・攻撃時4%で幻惑

これは…。

マホ系ってなんだよおおお!?(´・ω・`)
(※敵のマホカンタを解除する効果)

旅人バザーで捨て値で売られている錬金効果なので

役立つことが少ないのは間違いありません。

なんだかとっても微妙な武器ができてしまいました。

1個作るのにだいたい1時間ちょっとかかります。

だいぶショックですね。

素材かえして!

(´;ω;`)

新武器の+3なので

基礎効果だけ見ても強いのは間違いないんですけどね

天地雷鳴士の武器として作成しましたが他の職業も装備可能でした。

旅人バザーの値段はとんでもなく高いので

良い錬金効果の新武器が出るまで繰り返し作ろうと思っています。

そうするとアストルティア防衛軍には当分籠ることになるかな。

今までに類を見ないほどの周回コンテンツになりそうですね。


良い記事だと思ってもらえたらクリックお願いします。
スポンサーリンク