スポンサーリンク

学園キャラのギュッとちゃん人形を複数手に入れる方法!(ネタバレ注意)

学園第11話まで進めると

みんなとの絆が10段階目まで解放されます

プレゼントを渡して絆を深めたら

特殊なイベントが用意されていましたよ。

—————————————————-

※この記事にはネタバレが含まれています

スポンサーリンク

絆イベント

まずはフランジュから。

セリフはかなり意味深ですが現在の僕のキャラは女性です。

この後の展開はたぶんみなさん予想通りになるでしょう

お次はミランです。

なんとフランジュとは違って続きの展開が用意されていました。

まさかあんなことやこんなことになるなんて

詳しい内容はご自身の目でお確かめください。

自キャラと同性のフランジュやクラウンとは親友

自キャラと異性のミランとは恋人になりました。

報酬

そしたらミランのギュッとちゃん人形が送られてきましたよ。

恋人になったキャラの人形が手に入るんですね

広場の記載通り購買部には記憶の消しゴムが売られていました。

これを使うとみんなとの絆を10から9に下げられるようです

ミランに使ってみたところ…

恋人関係を解消することができました

てことはつまり…。

予想通りミランとは別のキャラと恋人関係になれました

もちろんギュッとちゃん人形も送られてきます

これを利用すればギュッとちゃん人形が複数手に入ります。

職員室では性別の変更も可能なので

やろうと思えば学園全キャラのギュッとちゃん人形も手に入るでしょう。

※追記

記事のコメントで

記憶の消しゴムを使わなくても恋人関係を解消できると聞いたので

そのままリソルとのイベントを始めてみました。

そしたらこんな選択肢が…。

ほかの人に告白されるからって本人のいない場所で解消しちゃうの!?

衝撃の展開でした。

あと消しゴムは何のために存在するんだろう…。


良い記事だと思ってもらえたらクリックお願いします。
スポンサーリンク