スポンサーリンク

黄金のブローチ&アンクを取りこぼさないように入手方法を全てまとめました!

PS4版で久しぶりに復帰した人から

装備品の中で胸アクセだけは
 どんなに頑張ってもすぐには追いつけない

レベルだけは99になったけど
 胸アクセがアンクじゃないので強いボスに参加しにくい

という話を聞きました。

そんな問題が出てきているんですね。

言われてハッとしましたよ。

そこで黄金のブローチ&アンクの入手方法を全てまとめてみました。

これを読んでおけば今すぐには理論値を作れなくても

とりこぼすことなく集めていけると思います。

スポンサーリンク

不思議の魔塔

黄金のブローチの箱が銀のフェザーチップ5個と交換で手に入ります。

報酬が毎月1日に更新されるので

黄金のブローチの箱が1か月に最大4個手に入ります

ほかの報酬は入手方法が別にある場合が多いので

迷わず交換して良いと思います。

アスフェルド学園

黄金のアンクの箱がアスフェルド光章4個と交換で手に入ります。

アスフェルド光章にも上限数がありますが

学園のメインストーリーやサブコンテンツをクリアしていけば

かなりの数が手に入りますよ

ただし戦神の箱を優先して交換する人も多いようです

お魚コイン限定交換屋

黄金のアンクの箱がお魚コイン10000枚と交換で手に入りました。

ただし不定期更新です。

開催時期は冒険者の広場でも告知されます。

黄昏の奏戦記

黄金のアンクの箱3個がクリア報酬で手に入ります。

5パターンある報酬の中の1つで「ガタラの財宝」というタイトルです。

ちょうど次の更新で登場します。

モンスターバトルロード

黄金のアンクの箱がバトルロードコイン30000枚と交換で手に入ります。

これだけ制限なしで交換可能ですが

参加権には限りがあるので黄金のアンクの箱も多くは手に入りません

バトルロードコインの使い道も何かと多いですからね。

バッジ集め ⇒ 絆のエンブレム改作成」と完成してから

黄金のアンクの箱との交換に入ると良いでしょう。

理論値の優先度

6種類ある胸アクセの中で

最も優先度が高いのはアヌビスのアンクでしょう。

最大HPアップはどの職業でも使えます。

次点で前衛職ならセトのアンク

魔法職ならセルケトのアンク

パラディンならオシリスのアンクだと思います。

イシスのアンクとバステトのアンクはお好みで。

目的の胸アクセ以外は全て破片に変えるのもありだと思います。

理論値を1つ完成させるのに

だいたい半年~1年くらいはかかると思います

しかしバージョン4が始まるのは約2か月後です。

今がチャンスですね!


良い記事だと思ってもらえたらクリックお願いします。
スポンサーリンク