スポンサーリンク

フォンデュ分散エンゼル狙いでトータルスコア20万超えを達成しました!(隠れスライムフェスティバル)

みなさんから頂いたコメントに

隠れスライムフェスティバルの攻略法が書かれていました。

何やら早々にフォンデュを探してエンゼルスライムを見つけるとか。

実際にやってみたら

とんでもないことになりましたよ。

スポンサーリンク

やり方

まずはどこかにいるフォンデュを探します

フォンデュは話しかける毎に特殊効果のある魔法をかけてくれて

どこかにワープで移動します

そして2回3回と見つけることで

エンゼルスライムが見えるようになる魔法をかけてくれます。

エンゼルスライムは見つけた回数に応じて

手に入るスコアがどんどん増えていきます

2000 ⇒ 3000と増えていき

最終的には10000を超えるほどになるのです。

ほかのスライムの比じゃないでしょう。

さらにフォンデュに話しかけることで

エンゼルスライムの出現数が増えていきます。

「10匹増えた!」と表示されるまで話しかけたら限界です。

仲間検索を見てみたら

この方法を4人でやってようという募集が出ていました。

コメントは「フォンデュ分散20万狙い」など。

フォンデュの出現場所に4人それぞれで待機して

ワープした瞬間に話しかけてエンゼルスライムを最大数まで出現させて

ほかのスライムには目もくれずに稼ぎまくる!という方法でした。

そしたらトータルスコア224300になりました。

これはすごい!

コツとしてはほかのスライムには目もくれないことでしょうか。

ひたすらフォンデュを探して

エンゼルスライムのみで高得点を目指すのです。

オートマッチングでやり方を知らない人たちと組む場合も

自分だけはひたすらフォンデュを探すことで

最終的にトータルスコアを高くすることができました


良い記事だと思ってもらえたらクリックお願いします。
スポンサーリンク