スポンサーリンク

今年のクイーン総選挙予選会はルールが単純に!初出場のキャラは8人いました

今日からアストルティアクイーン総選挙の予選会が始まりました。

冒険者の広場の特設ページに行ってお好きなキャラに投票して

その集計から上位5名が本選出場というもの。

今年は単純なルールに戻ったんですね。

去年は「アクティブ」「ピュア」「エレガント」のうち

どのイメージのクイーンなのかそれぞれ選んだのですが。

しかも本選出場がたったの5名です。

いつもの運営推薦枠の存在も書かれていません。

だいぶ思い切ったルール改変ですね。

スポンサーリンク

候補者48名

クイーン候補者は以上の48名です。

去年の予選会上位者は全員載っているようです

今年が初出場の候補者は以上の8名でした。

スノーベルや釣り師範ナツリは最近注目を浴びたキャラです。

学園の女性キャラも全員出場。

中でもリリオルは忘れている人が多いかも。

主にオフラインモードで登場するキャラですよ。

おなじみのアンルシアですが写真の衣装が変わっていました。

こんなにボリュームあったっけと話題になった衣装ですよ。

はたして順位にはどのように影響するのでしょうか。

1日1回の投票でふくびき券3枚がもらえますが

投票権の復帰は朝6時ではなく夜0時なので注意が必要です。

9月4日までの8日間で合計24枚のふくびき券をもらいましょう


良い記事だと思ってもらえたらクリックお願いします。
スポンサーリンク
コメントを閉じる
仲良く使ってね。書き込み情報は保存しています。