悪霊強をベリアル強から倒す戦法で倒してみました!

聖灰集めで悪霊強を周回している時に

アトラス強にオネロス入れたいけど

まだチャージタイムが溜まってないよう!

ってことがたまにあります。

パーティ全員の火力が高すぎるのが原因ですね。

そこでベリアル強を先に倒す方法を教えてもらいました。

バズズ強⇒ベリアル強⇒アトラス強」の順番に倒すんです。

バズズ強を倒すまで

ここは通常通りに倒してしまいましょう

狙われた人が即座に下がるのが重要です。

回復のララバイはベリアル強に攻撃する前に使うので

ピンチであればハッスルダンスも良いと思います。

いつもと違う行動は1つだけ。

ここで引いた必殺技はアトラス強まで温存

チャンス特技はベリアル強まで温存するのです

ベリアル強を倒すまで

バズズ強を倒し終わったら

全員で以下のように行動します

・旅芸人:ベリアル強にゴッドジャグリング
・踊り子:回復のララバイ
・踊り子:戦鬼の乱れ舞
・踊り子:戦鬼の乱れ舞

ゴッドジャグリングは

アトラス強に背を向けて使えばベリアルにしか当たりません

防具に多少のブレスガードがあれば

回復のララバイの効果で全回復しながら倒せるでしょう。

災禍の陣があればベリアル強の横から

アトラス強まで巻き込めるように使います

アトラス強を倒すまで

温存しておいた必殺技はここで使います

旅芸人など手が空いた人はおたけびを使いましょう

テンション3,4段階からのオネロスハントで

3500~7000の凄まじいダメージが連発できます

うまくいけば一瞬で討伐完了

倒し損ねても続けてつるぎの舞が決まります

これはすごい!!

大地の怒りの避けミスが起こったり

痛恨の一撃を心配したりすることもありませんね。

注意点

ただしベリアル強討伐前に

アトラス強が動き出すと大変危険なことになります

運悪く猛毒が効かなくて

バズズ強の討伐に時間がかかってしまったり

戦鬼の乱れ舞の使用者が2人いなかったりする場合は

素直に動き出す順番に倒したほうが良いでしょう

短剣はほぼタナトスハントが主力なので

180スキルをタナトスハンド強化

170スキルをオネロスハントⅡにしている人が多いようです。

ベリアル強から倒す方法は

チャージタイムの80秒を無駄なく使うための方法ですね。


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