スライムジェネラルを戦魔構成で倒してきました!(上級者向け構成)

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スライムジェネラルは

パラ魔構成よりも戦魔構成のほうが早く倒せるよ

と教えてもらいました。

戦魔構成の利点

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戦い方はパラ魔構成とほぼ同じですが

パラが戦士になることで

プラズマブレードによる炎耐性低下が狙えます

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暴走メラガイアーで約5400のダメージ!

暴走メラゾーマで約2900のダメージ!

これはすごい(((;゚д゚)))

スライムジェネラルには

ぶきみなひかりも効きやすいので

炎耐性低下と合わせてものすごいダメージが出るようになります

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最速討伐タイムは1分36秒でした。

早すぎでしょう。

スライムジェネラルがほとんど行動しないうちに戦闘が終わってしまいます

まるでドンモグーラをマダンテで吹き飛ばす戦術を見ているようでした。

注意点

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パラ魔構成にも言えることですが

スライムジェネラルは全員に聖女が必須です

ジェネラルブレイクの対象が僧侶になった場合に

全員を巻き込んでしまう可能性があります。

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回復とズッシード更新の次くらいに優先して聖女を使ったほうが良いなと思いました。

キラポンやフバーハは必要ないので

魔法構成なら聖女の守りを使えるタイミングが多くあります。

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戦士は自力でズッシードができないので

僧侶の負担が増えて安全性はパラ構成よりも下がります

効果時間も90秒と少なめです。

僕は2分だと勘違いしていて全滅しかけました。

戦士でパラ並みの重さを稼ぐのも難易度が高いです。

なかなかの上級者向けですが

この爽快感はやみつきになりますよ。

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