PS4版ドラクエ10が発売されました!

本日8月17日(木)から

PS4版ドラクエ10の販売が開始されました

それに伴って事前ダウンロードしていた人は

PS4からドラクエ10のプレイが可能になります。

スポンサーリンク

体験版もプレイ可能に!

今日からPS4版ドラクエ10の体験版もプレイ可能になります。

ただしプレイ可能な範囲は制限されており

ストーリーの序盤でバージョン1のマップ内のみだそうです。

体験版のダウンロードは

ドラクエ11のふっかつのじゅもんに

あすとるていあへたびだとう」と入力することです。

ドラクエ11からドラクエ10に興味を持った方は

まずはここからプレイしてみると良いでしょう。

製品版のダウンロード方法

PS4版ドラクエ10の製品版をプレイするには

ダウンロード版を購入する方法

パッケージ版を購入する方法の2種類があります。

ドラクエ10をプレイするにはレジストレーションコードが必要なので

飽きたからと言ってプレイ済みのパッケージ版が

中古ゲーム屋で売れるわけではありません

なのでダウンロード版を購入することをおススメしますよ

細かい設定をする必要もなくディスク無しでプレイできる利点もあります。

PSストアの検索で「ドラゴンクエスト」と入力したら

ダウンロード版のドラクエ10が表示されました。

なぜか「ドラクエ」では表示されないので要注意です

それとPSストア更新のタイミングは

日付が変わると同時ではなかったりするそうです

ドラクエ10の製品版も

8月17日深夜1時の時点では表示されていません。

調べたところによると本日の昼過ぎくらいになるそうです。

サーバー1のプクレット村には人がたくさん集まっていました

この中のどのくらいがPS4でプレイしているのかな。

当たり前だけど外からはまったく区別がつきませんねw


良い記事だと思ってもらえたらクリックお願いします。
記事とは関係ないコメントが多数ある為、一旦承認制にしています。