スポンサーリンク

最強ダークキングのタイムアタックに挑戦してきました!

国勢調査用のタイムアタックが始まりました。

今日は最強ダークキングの日です。

さっそく挑戦してきましたよ!

スポンサーリンク

装備とステータス

ダークキングで抑えるポイントは2つ。

毒耐性100%レーザーを耐える最大HPです。

毒耐性は破毒のリングを中心に揃えましょう

僕は奇跡のベルトに8%、宝珠で12%用意して

賢哲のセット効果を発動させています。

レーザーの最大ダメージはたしか617くらい

ここから宝珠やスキルの受けるダメージ軽減を考慮します

打たれ名人とダメージ軽減の180スキルがあれば

料理込みで600ほどの最大HPを用意すれば大丈夫でしょう。

準備はバッチリですね!

1戦目

討伐タイムを縮めるためには

どうぐ使いがうまく必殺技を発動させる必要があります

合わせてレボルスライサーも決められればさらに良しです。

僕は僧侶で参加しましたよ。

手が空いた隙に戦士にキラポンなど

できる限り火力アップを意識して行動しました

ところが攻めすぎて全滅…

僧侶がレーザーに当たるのは良くないですね。

久しぶりのダークキングで勘が鈍っている気がします

この後みんなやられて葉っぱリレーになったので

潔くあきらめることにしました。

2戦目

1戦目と同じくレーザーに巻き込まれて全滅です

闇の波動に当たることもなく

ダークテンペストに巻き込まれることもなく

レーザー以外は順調に戦えているんですけども。

ぐぬぬ…(´・ω・`)

3戦目

またもや全滅してしまいました

敗因はレーザーです。

どうして勝てなくなっちゃったの(´;ω;`)

この後は料理の効果が切れたので解散しました。

タイムアタックに挑むつもりがまさか1度も勝てないとは。

やっぱり最強ダークキングは強いですね。

最強メイヴよりも難易度が高い気がしますよ


良い記事だと思ってもらえたらクリックお願いします。
スポンサーリンク
仲良く使ってね。見る人が不快になる言葉は削除します。