サポでVer3最終決戦のボスを倒しました!その3(ネタバレあり)

この記事にはボス画像のネタバレがあります。

-------ネタバレ防止用の横線-------

Ver3最終決戦の終盤に出現するボスです。

今回もパーティ構成は「自分が僧侶+サポのバト3人」でした。

スポンサーリンク

邪竜教祖オルストフ

通常攻撃 約580のダメージ
神速メラガイアー 前方範囲に約350のダメージが3回
邪竜教祖のはどう 周囲に約600のダメージ+いてくつはどう
ジゴスパーク 周囲に約700のダメージ+マヒ
死に至る猛毒 約500のダメージが2回+即死
魔瘴のきり 前方範囲に約160のダメージ+猛毒+マヒ

どの攻撃も強力なものばかりです。

中でも一番厄介な特技が邪竜教祖のはどうです。

最大600ほどのダメージ+いてつくはどうの効果

範囲が見てから逃げられないくらい広いです。

この特技が来るたびに補助効果がすべて消えて

しかもダメージが高いので聖女の守りをかけなおさなければいけません。

兄弟のキャラと2人でひたすらザオラルを繰り返しました。

兄弟のキャラはハナちゃんを召喚します。

適当に動き回って応援してくれるくらいなので

あまり期待しないほうが良いです。

あると良い耐性は毒とマヒです。

キラポンをかけながらだと

邪竜教祖のはどうで簡単に消されてしまうので

できるだけ装備で用意したいところです。

特に僧侶はないと厳しいでしょう。

ギリギリのところで倒せました

今回はバト3僧侶でしたが

難しければ戦士を入れると良いでしょう

ボスは1匹なので

真やいばくだきがあればずっと楽になると思います。


良い記事だと思ってもらえたらクリックお願いします。
記事とは関係ないコメントが多数ある為、一旦承認制にしています。