スポンサーリンク

3.5後期の新防具のセット効果が判明しました!

ドラクエ10TVで3.5後期の新防具が公開されましたが

なんと広場の速報に新防具のセット効果が載っていました。

まさかここに書かれているとは

スポンサーリンク

新防具のセット効果

降魔のよろい

攻撃呪文や属性攻撃に有効なセット効果

装備可能職業はたぶん戦士とパラディン。

攻撃呪文耐性と属性耐性が両方つくと思われます。

(※追記)

「属性攻撃」に有効なセット効果なので属性耐性ではありませんね!

だとすると属性ダメージ+〇%でしょうか。

賢哲のころも

炎や雷の攻撃に対してダメージ軽減のセット効果

装備可能職業はたぶん僧侶、魔法使い、賢者。

数字が同じ以上であれば精霊王の上位互換ですね!

武神の道着

特技のダメージアップのセット効果

装備可能職業はたぶん武闘家、バト、まもの使い、踊り子。

死神のピアスみたいな特技のダメージ+〇〇がつくのでしょう。

スターダムスーツ

状態異常の成功率が上がるセット効果。

装備可能職業は旅芸人、レンジャー、スパ、踊り子。

短剣やムチの状態異常成功率アップのスキルと合わさると

+100%以上になるのかどうかが気になります。

ヴァンガードコート

ひっさつやチャンス特技の発生率アップのセット効果

装備可能職業はたぶん盗賊、魔戦、どうぐ使い。

究明者の上位になるのと同時に

チャンス特技の発生率アップが初めての登場になります。


良い記事だと思ってもらえたらクリックお願いします。
スポンサーリンク

みんなのコメント広場

  1. 名前:まんまるちゃん 投稿日:2017/06/21(水) 06:06:03 ID:c5c385601 返信

    1111111111111111111111111

仲良く使ってね。見る人が不快になる言葉は削除します。