伝承用アクセルギアの理論値を作るなら今がチャンスです!

死神のピアスは効果的にも作りやすさ的にも

2つ目以降の理論値を作る人が多いようです。

そうすると伝承用アクセルギアの理論値も必要になるのですが

作るなら今がチャンスですよ

キラーマジンガ強の募集がたくさん出ています

みんな考えることは同じですね!

おススメ構成

キラーマジンガ強で使われる構成は

戦士2魔戦僧侶」「戦士2占い僧侶」が多いです。

魔戦構成なら弱点のストームフォースや

フォースブレイクでガンガン攻めまくって

素早い討伐タイムが狙えます

占い構成なら死神のタロットで敵を呪い状態にしたり

皇帝のタロットで戦士のチャージ時間を縮めたりで

比較的安全に戦えます

ご自身の強さと相談して

お好きな方を選ぶと良いでしょう。

戦士2人はA担当とB担当を話し合っておくと良いです。

それぞれに真やいばくだきとチャージタックルを使って

妨害しつつ戦いましょう

あとはむやみに攻撃するのではなく

一定の距離をとりつつ

敵の攻撃を見てからこちらも攻撃するのがコツです。

グランドインパクトはできるだけ避けたいです。

メイヴやスライダークなど

最近はこういう動きが必要になるボスが増えてきましたね。

キラーマジンガ強も良い練習になりました。

討伐タイムは3~4分くらいでした。

魔戦構成のほうが少し早いことが多いです。

あとはリモートリペアをされないことを祈りましょう

チャージタックルをうまく決められると良いですね。

報酬と合成効果

カード10枚持ち寄りで

破片も合わせて20個のアクセルギアが手に入りました

かかった時間は約1時間です。

強カードの周回は

アクセがたくさん手に入って気持ち良いです。

しかし目当ての効果は1個も付きませんでした…(´・ω・`)

1.5%で行動ターンを消費しないは合成効果の大成功枠ですね。

経験上5%くらいだと思われます。

それなら20個の合成で1個も付かないのは運がないような…。

根気良く周回しようと思っています。


良い記事だと思ってもらえたらクリックお願いします。