キラーマジンガ強の持ち寄りでアクセルギア理論値を作りました!

キラーマジンガ強を持ち寄りで10回倒してきました

ふつうのキラーマジンガと比べて

開幕に2匹同時に出現すること以外はだいたい同じです。

アクセルギアの理論値を作るなら

ふつうより強のほうがずっと良いと思いましたよ。

戦い方

パーティは戦士2人構成がおススメです。

戦士2人でA担当とB担当をあらかじめ決めておき

それぞれが真やいばくだきを使いましょう

使うタイミングは気にしなくても大丈夫です。

チャージタックルも戦士2人がそれぞれに使います

チャージ時間がたまったらすぐに使いましょう

やみくもに攻撃するのではなく

敵の行動を確認してから攻撃に移りましょう

ちょうどメイヴの後半みたいな感じですね。

グランドインパクトと矢を放つは必ず避けます。

敵の通常攻撃や連続斬りつけを受けるのは問題ありません。

戦士は攻撃の手数が減ってしまうことよりも

範囲攻撃を受けないことを優先して戦ったほうが

討伐タイムが縮まりました

補助職はどれが良いの?

補助職は魔戦、旅芸人、どうぐ使い、占い師から選びます。

どれでも好きなものを選べばよい感じですが

個人的には魔戦が一番好きでした

ストームフォースでキラーマジンガ強の弱点を突けます。

高火力で片方をできるだけ早く倒す戦法が安定します。

討伐タイムは平均して3分前後でした。

早い時は2分ちょっとで倒せます。

ふつうのキラーマジンガと比べて

最大HPもそこまで上がってはいないのでしょう

ちなみにアクセルギアの理論値も完成しましたよ。

僕は今まで軽視しがちな顔アクセだったのですが

超が付くほどのガチ勢はこれを装備していることが多いので

実は結構重要なのかなと思い始めました。

次のコインボス「死神スライダーク」の報酬は

アクセルギアの上位では?という噂もあるので

今のうちに作っておくのも良いでしょう。


良い記事だと思ってもらえたらクリックお願いします。